求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

淫乱OLの射○管理

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんんにちは☀️🌈



昨日とは打って変わってすごくいいお天気で思わず早起きしてしまいましたこはるです😂


大量のお菓子のたけのこの里に埋もれてる夢見て普段から食べてるせいかなと思いながら朝ごはんにたけのこの里食べたんですけど、お兄さんはきのこ派?

私元々きのこ派だったんですけど久々にたけのこ食べたらこんなに美味しいんだっけと思ってそこからたけのこ派になってしまいました🍫🎋

主食がたけのこの里みたいなところあるので差し入れとか考えてくださったらそれ渡しておけば間違いなしです🤣🤣

そんないつか体からたけのこ生えそうで恐怖を覚えたこはるは

\12時〜19時/

にて出勤です!


出勤時間短くなってますが今月最後の出勤日、たくさんのお誘いあれば嬉しいなぁ🥺❣️


たけのこもすきだけどお兄さんの🍄もだいすきなのでこはるに気持ちよくさせて?



それでは本日もよろしくお願いします🎶




こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧. ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 14:56
-【お礼写メ日記】

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×