求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

博打?!逆マジック

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは🌇




よくパネル詐欺ってあると思うんですけど、細身×巨乳ってまさに嘘じゃない?ってみんな思うと思うんですけど、こはるは”ガチ”です🥴

細身だけどGのふわふわなおっぱいが兼ね備わっちゃってるんです🙂‍↕️

なかなか好みの細身巨乳に出会えなかったお兄さん達はぜひこはるを指名してみてください🤭
”ほんとにいたんだ”って思うこと間違いなしです🍐

写真の感じからよくクールそうとも言われますが、びっくりするくらい喋ります🗣💬そして笑います‪🤣‬


1人で3度くらい美味しいこはるを堪能してみてください💁‍♀️


さて、ここまでお誘いいただいたお兄さん達ありがとうございました!

トゥーハート308の仲良しなお兄さん☕️

やっと、やっと渡せた~!!ほんとに遅くなっちゃってごめんなさい😭どうだったかの感想楽しみにしてます😊
楽しみなことたくさんでドキドキしちゃうね🤭❣️いつもありがとう☺️


ラックス101のお兄さん🌺

はじめましてだったけどお兄さんはこはるを恥ずかしがらせる天才です🤣🤣
久々にあんなに恥ずかしい気持ちになったけど車のお話とか沢山できてすごく楽しかったです🦂🚗³₃
また会えるといいな🙂‍↕️❣️


この後のお誘いもまだまだお待ちしてます🎶



こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 22:46

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×