求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

この写真の秘密

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは🫠




曇ってるのに暑い😮‍💨😮‍💨こんな日は冷房の効いたお部屋でアイス食べたくなりますよね🍨これぞ夏の風物詩!って感じで毎年密かに楽しみにしてます🤭

冷えたお部屋でアイス食べてそのまま布団にくるまってゴロゴロしてる休日って最高じゃないです??


ということで本日一緒に⬆️してくれるお兄さん大募集です🙋‍♀️



7/19 12時〜22時


上記の時間で出勤です!


ところでこの写真の秘密なんですけど、どうしても電車が苦手でこんなドヤ顔して電車待ってるけどこれ逆方向行く電車でしたという、久々の電車なのにもう二度と乗りたくない(N回目)と思うこはるの1枚でした🤣🤣

やっぱり車が1番だよね🚗³₃
愛車しか勝たん?ってやつ😆

それでは本日もたくさんのお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます🌟




こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 15:46
もっと2人で○○する?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×