求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

汗だくになりながらするのが1番えろいよね?

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは🫥





お久しぶりです!こはるです😊


前回の出勤から色々あってバタバタしてたんですけどやっと少し落ち着きました😵

そんなこんなで気づいたら8月…
ほんとに夏らしいことしないで夏終わっちゃいそうです🥲

海もプールもお祭りも花火すら見てない🎆
こはるの夏はこうして呆気なく終わってしまうんでしょうね(?)

お兄さんたちは??夏らしいことしました?
ぜひこはるに夏の思い出話聞かせてね🤣


さてさて今回も本当に唐突でごめんなさい(>_<)💦


なんと


8/4(日) 12時〜21時


にて急遽出勤でございます🥳🥳

まだ夏らしいことしてないこはると仲間なお兄さんも夏満喫してるお兄さんもこはるが”夏の合図”お届けに参りますよー!


いや、夏満喫してない人が何言ってんの?ってツッコミは置いといて(/--)/


出勤時間は相変わらず長くはないですが、会いに来てくれたら嬉しいな🥲

こはるの笑顔とトークと極上フェラであ、あとこのスタイルもね?🤣

夏の思い出作っちゃお☀️🍉🌻🏊


ということで明日たくさんのお誘いお待ちしてます🌟






こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 12:23
-【お礼写メ日記】

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×