求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

溢れ出る○○

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんばんは🤖




夜になって少し暑さも落ち着きましたね🌃
会いに来てくれるお兄さんの中にも熱中症で体調崩してたりした方もいたみたいで心配です🥲
水分補給、塩分チャージ忘れずに頑張って乗り切ろうね✋



久しぶりの出勤でもこうして見つけて会いに来てくれてありがとう😖
寂しい時間が無いのはお兄さん達のおかげでしかないし、こはるといる時は楽しいって思って貰いたいけど何やかんやいつついちばん楽しく過ごさせて貰ってるのはこはるだったりして。
本当にお兄さんに出会えて良かったなって😌

もちろん一期一会が多かったりもするけどそれで終わらない関係になれたりするともっと嬉しいよね🙂‍↕️


出勤レア過ぎて出勤の度に感謝の気持ちが膨らんでるこはるでした🙏


まだ次は未定だけど、お兄さんの都合が合えばぜひこはると秘密の時間すごそ?


本日もありがとうございました!
また次の出勤の時に元気に会おうね😄💕︎



こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 19:16
チラ見え?!

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×