求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

細身巨乳の新概念

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんばんは🌧




この間出先でゲリラ豪雨に合ってお家に帰ってから食べようと思って買ったケーキがびちょびちょになったこはるです🍰

しかもいつもより奮発してちよとお値段張ったやつだったから尚更ショックです😇


福島市で美味しいケーキ屋さんとかありますか?フルーツ系がアレルギーとか多いけど甘いものはだいすきなのでおすすめな
お店あったらぜひ教えてください🥹

さぁさぁお盆もあけてお仕事とか通常通りに始まって大変かと思いますが気づいてくれた?


8/24(土)12時〜19時


そう…こはるが出勤することを!!

あのこはるがこんなに今月出勤してるの自分でもびっくりしてる👀←

土日の出勤はこれが最後になるのでお休みのお兄さんはぜひこはるに会いに来ましょう🥴

細くて胸があるって結構嘘っぽく感じるじゃないですか?
なんとなく
おっぱいが大きい=体もそんなに細くない
みたいなイメージ持ってない?

そんなお兄さんは1回でいいからこはるに会いに来て見て🤭
細身巨乳の真髄こはるが魅せてあげる

それでいて話尽きることもない(話せる話題無限大)フェラが上手い、デリヘルにこんな子いないなんてよく言われます😂
人見知りなお兄さんも楽しめること間違いなし🍐


事前予約はものすごく嬉しいけど当日のお誘いも凄く嬉しいです🙂‍↕️


すこーしでも気になってくれたお兄さん
こはるの魅力感じに来てね!


それでは24日に会えるのを楽しみにしてます🥰


こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 12:16
週末にすることといえば?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×