求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

○○の天才?!

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは💭




毎回台風なんてこはるが吹き飛ばしますとか日記で言ってるけど、結構本当に台風の進路逸れたり、遅まったりしてて、もしかして本当に台風逸らしの天才なのでは?!と思い始めたこはるです😂

やっぱり何でも「言霊」だと思ってるのでしたいこと叶えたいことは全て口に出すタイプ👄
なんか言ったことは全て叶えられてる気がするのでお兄さんたちももし良かったら「言霊」信じて口に出してみて✋


とまぁ、スピリチュアル的なことは置いといて(占い系は全く興味なしなこはるさん)

本日出勤時間短め&退勤早めにはなりますが


\13時〜19時/

で出勤してます!

今月ラストですよー(小声)
来月未定ですよー(小声)

会いに来るしかないですよー(ドデカボイス)

もしかしたら途中で天気崩れたりとかすると思うので、会いに来てくれるお兄さんはお足元には十分気をつけて会いに来てね🥹

会いに来て、気持ちよくなって、お家に帰るまでがデリヘルですからね🏠


それでは本日もよろしくお願いします!
お誘い沢山お待ちしてます🌟


こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 17:06
チャイナ服で○ッチャイナ?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×