求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

めんこい女《2》

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは☀️


”めんこい女”ことこはるのドキドキ🫶ワクワク⁉️自己紹介コーナー👏


📍好きなもの

飲み物▶︎おーいお茶(濃いやつ)、麦茶、烏龍茶、水、ヤクルト系、R-1系

食べ物▶︎たけのこの里 生ハム 甘いもの全般 苺🍓

猫🐱、車🚗もすごく好きです🫶

最近セブン○レブンのいちご練乳寒天にハマってます🍓


📍嫌いなもの

飲み物▶︎紅茶系

食べ物▶︎クレープ バナナ カカオ60%以上のもの


性格は前も言った通りよく喋ります🗣💬
あとすごく笑います😂😂
趣味はドライブすることで猫アレルギーだけど猫が大好きで生まれた時から猫が一緒の生活してます🐱


差し入れとかもし考えてくださるお兄さんはこはるの⬆️の好きなものとか参考にしていただければ🤧🤧

でも、差し入れよりも会いに来てくれることが1番嬉しいです🥺❣️

猫派なお兄さんぜひこはると猫について語りましょう✨
犬派のお兄さんはこはるに魅力プレゼンしてください🐶あ、でもハスキーとか可愛いなって思います🐕 ͗ ͗


めんこい女の休日は基本ドライブで一日が終わります🚗³₃それくらい運転だいすきなんです🫢




そんなこんなですごく雑な自己紹介でした!これでお兄さんもこはるマスターです👏


本日のお誘いお待ちしてます🥹🥹


こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Fri) 23:23
セーラー服の魅力

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×