求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

春はゆく

0いいね
.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんにちは🌸




いよいよ4月!新生活の始まりですね👉🏻👈🏻‪‪



毎年4月は何も無くても気持ちが切り替わってまた頑張ろうってなるんですけどお兄さんたちはどうですか?


3月はトータル3回もお邪魔してたくさんのお兄さん達が会いに来てくれて本当に幸せな1ヶ月でした!


来る度に福島もcospaも会いに来てくれるお兄さん達のこともどんどんだいすきになるんです🥹‎🫶🏻️💓‪



そんなこはるは今月も何度かお邪魔させていただくので今回来れなかったお兄さんや、気になってくれてたお兄さんはぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいなぁ😭✨


また会える日を楽しみに少しお休みしますがまた来た時沢山かわいがってください😂😂


それではまた👋出勤報告の日記でお会いしましょう📖☡✍



オキニトークはいつでも返信するので気軽にご連絡下さい🤭💗


こはる🌷
.୨୧*_________*୨୧.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 10:03
【重要】出勤予告

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×