求人情報を見る

こはる(14000)のブログ

蜜の味

0いいね

.୨୧*_________* ୨୧.

お兄様方こんばんは🐈‍⬛🌙



私ペットボトルのキャップ開けるの苦手なんですけど、今日飲もうと思って開けようとしたら思いのほか固くて力入れてあいた!と思ったら思いっきり中身こぼしたこはるです😇

服びちょびちょになったのでお着替えしました👚

でも飲むもの基本お茶とかだからこれがジュースだったらと思うと恐ろしい…笑


なのでこはるのすきなタイプはペットボトルのキャップあけてくれる人🙋‍♀️(ちょろい)


そんな私のすきなタイプは置いといて、本日もお仕事だった方はお疲れ様でした🍵

お家戻ってきて一息ついてるところだとは思いますが、そこに

「えっちなことする」

ってつけ加えませんか?

明日のお仕事頑張るためにもムラムラ解消しちゃいましょ?🥺


こはると過ごす時間は蜜の味にも匹敵するくらいあまーい時間になりますよ


この後のお誘いお待ちしてます🙂‍↕️



こはる🌷

.୨୧*_________*୨୧.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 10:06
有終の美

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

こはる(14000)(21歳)
T:161
B:93(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×