求人情報を見る

みつりのブログ

お礼日記です

0いいね

おはようございます☕🔅
すみません...正直起きれる自信がなかったので予約投稿で失礼します(ーvー:)💦(笑)

昨日は沢山ご指名いただきありがとうございました
無事に1日目を楽しく過ごせてとても嬉しかったです

そして昨日書けなかったお2人分のお兄様宛のメッセージを今書かせていただきますね😖🙏🏻💦
日をまたいでしまいましたが、昨日お会いしてくださったお兄様に伝わると幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀



スマイル453号室のお兄様へ🌸🩵 ̖́-
ご指名いただきありがとうございました
「呼んで良かった」って言っていただけてとてもうれしかったです
お口でしてる時、沢山反応いただけてとても楽しくなっちゃいました
少しお話を聞いただけでもお仕事熱心で素敵な方だって伝わりました
忙しない日々を送られている中で、少しでも昨日の時間が癒しになれてたら幸いです
お身体にお気をつけてプライベートにお仕事にふぁいとです✊🏻🎀




ミュゼ203号室のお兄様へ🍡🩷 ̖́-
ご指名いただきありがとうございました
3時間がとてもあっという間に感じましたね
少し大人な夜ご飯ご馳走様でした

とても美味しかったです
初めて尽くしな時間の中で、沢山甘やかしていただいてすごく嬉しくてドキドキしました
いっぱい責めていただいてとても気持ちよかったです( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
でも不完全燃焼で終わったのがすごく悔しかったので、また今度リベンジさせていただけると幸いです




🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 14:14
出勤しましたっ -

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×