求人情報を見る

みつりのブログ

プリウス405号室のお兄様へ

0いいね

先程は楽しい時間をありがとうございました(՞ . .՞)✨

出会った最初から沢山褒めていただけてすごく嬉しかったです
シャワー後に身体を優しく拭いてくださったり、ベッドの上でも甘い時間を過ごせてとても心地よかったです

コスプレも一緒に悩んでくださり、その上写真まで撮ってくださりありがとうございました
色んな角度から私の身体のいい所を上手く引き出せるように撮ってくださってとても嬉しかったです

お兄様の2番目をいただけたのも私の中でもとても思い出に残りましたよ

また19日にお会い出来ることを心待ちにしておりますね


🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 00:24
ご自宅のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×