求人情報を見る

みつりのブログ

19日エースイン610号室のお兄様へ

0いいね

昨日は楽しい時間をありがとうございまいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
忙しない時間の中でもお誘いいただいてとても嬉しかったです


プレイルームに初めていったので、場所が分からず迷ってしまい時間ロスをしたのが申し訳なかったです
それでも目を見て笑顔で快く接してくださるのですごく居心地のいいひと時でした


ベッドでは普段あまり攻める側をすることがないので、沢山攻める側をできて楽しかったです
何とか時間内に気持ちよくなっていただけて良かったです

まさかのお仲間さんとは思わず驚きましたよ
今度はゆっくりとお話も交えながらえっちなことも楽しみたいですね

深夜までの長時間のお仕事ふぁいとです✊🏻🎀´-



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 20:14
愛情いっぱい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×