求人情報を見る

みつりのブログ

いつの間にか!!!!(笑)

0いいね

こんばんは🧸🌙*゚
オキニトーク返す返す詐欺を継続中のみつりです
少し余裕が出来たと思ったここ最近だったのですが、まさかの体調を崩し倒れてました
疲れってのちのち響いてきますよね..._:( _ ́ཫ`):_


何とか仙台に行くまでには治したいところですが、満身創痍で少しずつやるべき‪事をこなしていってる感じです


ですがそんな間にいつの間にか出勤が上がってましたっ
今回も5日間長時間出勤で元気に頑張りますのでよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♬.*゚
お誘い沢山お待ちしておりますねっ


そしてオキニトークはもうしばらくお待ちくださいませ...本当にすみません
(適当にお返事書きたくはないのでしっかり文章を考えて気持ちを込めてお返しします🧸💌)


🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 18:44
やっと私です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×