求人情報を見る

みつりのブログ

えちえち屋さん閉店です*゚

9時間前
0いいね

今日もたくさんの楽しい時間をいただきありがとうございました

長いようであっという間で、あと3日間で出勤が終わるのかと思うともう既に寂しい気分です
でもその分、お兄様一人一人とお会いする時間が本当に楽しくて幸せで、沢山お誘いいただけるのが本当に有難い事なんだと実感しています

昨日今日と平日でお仕事のお兄様が多い中でも、時間を作ってくださる方が多くてすごく愛情を感じました
いっぱいえっちな事をした分、しっかり眠って疲れをとってくださいね


私も昨日今日と激しいえっちな時間を沢山過ごして疲れたので今日は早めに寝ようと思います

また明日からもよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♬.*゚
おやすみなさい



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 12:35
18日ジェム213号室のお兄様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×