求人情報を見る

みつりのブログ

キティ703号室のお兄様へ

5時間前
0いいね

先日は最高すぎる時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました


次の日もお仕事があるにも関わらず、夜遅くでも時間を作ってお誘いしてくださる気持ちがとても嬉しかったです
沢山褒めていただきながら、気持ちいいところをいっぱい責められて心も身体も気持ちいい時間でした
お兄様セレクトのコスプレの競泳水着も新鮮でありながら魅力があって、今度自分用に購入しようと考えています😂💭(笑)
ずっと目が合った時にニコニコ笑顔のお兄様のお顔が見えて大切にされてるなって感じましたよ
今度お会いする時には、今回叶わなかった120分でもっといっぱい気持ちよくて心地のいい時間を一緒に過ごせると幸いです




🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 13:59
Trick or Treat??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×