求人情報を見る

みつりのブログ

19日21時からご自宅のお兄様へ

13時間前
0いいね

昨日は素敵な時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♬.*゚

1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです
「仕事の時もずっと会えるのを楽しみにしてた」って言っていただけてすごく嬉しくて同じ気持ちだったんだなって感じました


ずっとべた褒めしてくださるので嬉しくて沢山元気をいただいちゃいました
写メ日記もしっかり読んでくださってて、私が頑張ってることや伝えたいことを見つけて理解してくださるところに愛情を感じました

ベッドの上では沢山責められてすごく気持ちよかったです
気持ちいいのから逃げられなくてえちえちでした…( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
膝枕も喜んでいただけて良かったです
お仕事終わりで次の日もお仕事があるのにお誘いいただきありがとうございました
また今度仙台に来た時にお会いできると幸いです



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×