求人情報を見る

みつりのブログ

20日伽羅32号室のお兄様へ

16時間前
0いいね

昨日は本当に素敵な時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♬.*゚

お店に来て1番最初にお会いしてくださったお兄様だったので、半年ぶりにお会いできて本当にうれしかったです
嬉しすぎて終始甘えちゃってすみませんでした(ᐢ . .ᐢ)՞💦


3月に叶えられなかったひいろちゃんとの3Pを今回実現してくださって、しかもコスパコースで呼んでいただけて本当に願ったり叶ったりでした

お兄様の理想のハーレムな空間を一緒に作れたかは少し不安ですが、3人で一緒に過ごせてすごく楽しかったです

時間が終わる頃に色々トラブルが起きてしまい、巻き込んでしまって申し訳なかったです


またお兄様と一緒にアニメについて語ったり、コスプレでえっちな事を楽しんだり出来る事を願ってます



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 19:04
限界突破

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×