求人情報を見る

みつりのブログ

もっちもちもち

8時間前
0いいね

そういえばなのですが宮城県ってブルーインパルスがいる県だったんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?

そしてドライバーさんからお聞きしたのですが、駐屯地の近くにもラブホがあるとか何とか….ᐟ‪‪‬.ᐟ‪✨✨

広島は呉の海自が有名なのもあって自衛隊が好きで憧れで、実は看護師を目指す前になりたかったのは自衛官だったんですよね


それもあって自衛隊はやっぱり好きで、今日どこかで駐屯地を見られる機会がないかな〜!!と少し願ってます
(でもえっちなことが出来るならどこでお誘いいただいても嬉しいんですけどね😖💞💦(笑))


やっぱり宮城県の魅力たくさんあって尽きませんね(´。✪ω✪。`)✧*。



🩷🌸みつり🍡🩵 ̖́-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 18:54
上限MAX

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みつり(19歳)
T:154
B:98(H)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×