求人情報を見る

みおのブログ

むしっと

0いいね


こんばんは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

みおです♡⃛♡⃛


皆さん夏バテになってないですかー?

最近雨が続いて湿気が多い上に

暑いι(´Д`υ)アツィー🔥

今週も雨の日が多そうですし

梅雨明けは何時になるのだろうか……

暑いせいで食欲も落ちて来ますよね💦

( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


なので今日のご飯は夏バテ防止に

ねばねば冷やしうどんです︎💕︎

オクラと納豆ととろろにめかぶの

ねばねばしたもの乗っけて

マグロのぶつ切りと温玉乗せて

麺つゆかけたら完成✨👏

めっちゃ美味しかったです(*`ڡ´●)

試して見てください‼️



次出勤は20日(土)の10時からです❣️






🍀






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 09:50
出勤しました

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みお(29歳)
T:165
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×