求人情報を見る

モモちゃんのブログ

お礼

0いいね

アクアカラー201号室のお兄様♡

前回いろいろありすぎて大変やったね😂笑
今回も呼んでくれてありがとう!!無事にリベンジ果たせましたとさ💖
痩せたの見て「かわいい…」って言ってくれたの控えめに言って嬉しかったよ🥹
ピースの写真撮るの忘れてたから、次もし忘れてたらちゃんと教えてね😡✌🏻


アクアカラー501号室のお兄様♡

突然呼んでくれるんだもんびっくり!!
遠いのに来てくれてありがとう☺️︎︎💕︎
めちゃめちゃ運動した後で疲れてないか心配だったけどしっかり発射できてよかった🍼✨
最後のクズ男クズ女の話、共感だらけだっから見抜けるように頑張る✊🏻笑
夜も遅いから気をつけて帰ってね🚗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 21:19
お礼

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

モモちゃん(21歳)
T:162
B:90(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×