求人情報を見る

新人 らんのブログ

お礼?

0いいね
レディ 513のお兄さまありがとうございました??おっぱい大好きなお兄さまとらんの相性ぴったりでよかった????勉強になるお話も聞けたし差し入れのスイーツも美味しかった?今度はいっしょにお酒飲みたいな?
もっと見る →

お礼?

0いいね
GEM 315のお兄さまありがとうございました?ゴルフのお話できてたのしかった!私も海外旅行いきたくなっちゃった?また旅行の話聞かせてください?グランテラス 743のお兄さまありがとうございました?お部屋入った瞬間京都弁で話しかけられてめっちゃ萌え??関西弁フェチだからすごくドキドキしちゃった?しば漬け味のぷっちょも食べてみたい??
もっと見る →

お礼?

0いいね
ブラスト905のお兄さま240分ありがとうございました??かわいいかわいいって言ってもらえてすごくうれしかった??お酒も一緒に飲めてたのしかった?時間長かったけど一瞬だったね延長もしてくれてありがと?またね?
もっと見る →

18時まで?

0いいね
今日は18時まで出勤してます?昨日のロッテ戦雨で5回コールド負けだったのかなちい??(ヤクルトファン?です)今日は勝ってほしい?
もっと見る →

出勤したよ?

0いいね
今日は21時まで出勤してます予約してくれたお兄さまありがと?20時までのお誘いはまだお時間とれるのでぜひお誘いください?なんかきょうのふくめっちゃおっぱいおっきくみえる?
もっと見る →

お礼?

0いいね
リズコート 305のお兄さまありがとうございました?たくさんかわいいって言ってもらえてすっごくうれしかった!差し入れもおいしかった!ありがとね?
もっと見る →

会いたい?

0いいね
予約してくれたお兄さまありがと??本日最短で14:30〜予約受付してますらんのこと気になってる方はこの機会にぜひ??これはこの前食べたラーメン?おいしいお店教えてほしい!
もっと見る →

お礼?

0いいね
GEM? 318のお兄さまスタートからありがとうございました?おっぱいおっきくてきれいって褒めてもらえてうれしかった??パイズリいつもあんまりしないけど喜んでもらえたからわたしもたのしかった??
もっと見る →

出勤してます??

0いいね
今日は21時まで出勤してます??最近学校の課題に追われてたからイチャイチャして癒されたい気分ー!お誘い待ってます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
ルナシス 211のお兄さまありがとうございました?女の子呼ぶの初めてで緊張するって言われたからこっちまでドキドキしちゃったぁ?ハジメテもらえてうれしかったよ??
もっと見る →

出勤ちゅう??

0いいね
ゴールデンウィークあけでひさびさの出勤かも〜??ずっとえっちなことできなかったから今日はたくさんえちえちしたい?21時までお誘い待ってます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
リズコート515のお兄さまありがとうございました?恥ずかしがり屋さんでいっぱい反応してくれたから責めててすっごいたのしかった?わたしのこともいっぱいきもちくしてくれてありがとう?
もっと見る →

お礼?

0いいね
カラーズ 23のお兄さまありがとうございました?男のひとの潮?初めて見た!お兄さまも初めてだったみたいでなんだかうれしかったぁ??
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
今日は21時まで出勤してます??朝から寒くてニット着てきた〜ニット着てるとおっぱいの形くっきりして街中でいろんな人から見られる?今日はお兄さまと温め合いたいな?
もっと見る →

お礼?

0いいね
GEM?319のお兄さまスタートからありがとうございました?ローターとお口でずーっと責められておかしくなっちゃいそうでした??笑い話も聞けて楽しかったー!また呼んでください?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 らん(20歳)
T:147
B:89(F)
W:57
H:?
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×