求人情報を見る

みのり☆弘前のブログ

乳の日

1いいね



おはパイ💗💗

ほんじつ乳の日ということで
みのりのおっぱいでお目覚めする?!

なんてなんて🙈ニヤニヤ


父の日のプレゼントは、、
青森の田酒を3種類飲み比べセットで
送ってみたよぉ〜🍶

買う時に試飲させてもらえて
お、ぉ、、美味し!これ、飲みやすい!
辛口はおー、すご、、ヒィ!
ん?これはよくわかんないかも?!
いろんな発見あって楽しかったぁ🤍🤍

ちょっとずつを8種類くらい
試飲しただけで…!
顔真っ赤になったのはナイショ🤫
よわよわなんだよネ☁️


お酒好きだから
喜んでくれるといいな🎶

お詳しい方はみのりセレクト
大丈夫かな?お話きいてほしぃ🍶プハァ

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



🗓️今後のよてい🗓️

シフト更新しましたぁ🎶

22日以降は一気にお休みになります🥲
お早めのラブコールもらえたら
嬉しいなッッ💗💗


ではでは
また明日からよろちくび💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月17日(Mon) 11:22
いちごパンツで…///

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

みのり☆弘前(26歳)
T:148
B:88(E)
W:59
H:88
出身:秘密
チャームポイント:低身長、あまあまボイス
好きなタイプ:優しくてエッチなおじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×