求人情報を見る

みのり☆弘前のブログ

【お礼写メ日記】3度目の口コミ

2日前
1いいね

❤️💌❤️



❤️💌❤️


いーち、にー、さーん…3件目だ!💌

初回のトラブルで消えちゃった
口コミも合わせて数えたら
口コミ3件目に到達しちゃってるっ!!👀

今回は特に会ってすぐすぐのラブレター💌

はぁん… すっごく嬉しい🩷

お忙しいスケジュールの中でも

みのりに会うためにって

時間を確保してくださって、、

早めに会いたいからって予約早めてくれて

次回は〇〇頃にって
次のことまで考えてくれて

いつも本当に感謝でいっぱいです🫶



みのりちゃん一筋だからわかるんだよ!って

会うたびに小さな変化にも

いつも気づいてくれるよね🩷

髪色変えた?少し短くした?かわいいね!!

ネイルいつ新しくしたの?知らなかった!って

そんな細かなところまで見て気づいてくれて

さりげなく言葉で伝えてくれる

なんてジェントルマンなんだろぅ✨✨


今回もお膝の上にお邪魔して一言目が…

「え?まって、痩せたよね?痩せた!!」って

本当に驚いてたあのお顔が忘れられない❤️

せっかくお褒め頂いたからには

会うたびに更新、継続できるように

自分にムチを打ってがんばりたいな🎶

いつもたくさん愛でてくれてありがとう❤️

また会えるの楽しみにしてます🙏



みのり🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

みのり☆弘前(26歳)
T:148
B:88(E)
W:59
H:88
出身:秘密
チャームポイント:低身長、あまあまボイス
好きなタイプ:優しくてエッチなおじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×