求人情報を見る

あやめのブログ

?出勤?

0いいね
本日17:00~2:00でお兄様のお誘いお待ちしております??もっと沢山遊びたいよー( > _
もっと見る →

?出勤?

0いいね
あやめしゅっきんしました!17:00~1:00までまってるよ( > _ なんだか久々な感じで今日は沢山お兄様といちゃつきたいな、?お兄様のお誘いまってるよっ
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、ふんわり癒し系の〜ひつじ系女子〜愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

?お礼日記?

0いいね
本指のお兄様また嬉しいありがとう^._.^たくさん可愛いって言ってくれて嬉しいかったよー!!!また会えたら嬉しいよ!楽天楽しんできてね?????
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あやめ(18歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×