求人情報を見る

真珠(まじゅ)のブログ

R18㊙️運動会♡ お題:おしり見せて!

4いいね
お題:おしり見せて!
まじゅとする密室運動会…♡♡

え♡ちな体操服着て
お兄さんと濃厚に楽しみたい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


激しくってアツい運動?

ゆったり焦らしながらじっくり味わう運動?

お兄さんはどんなのが好き❔🩷


いっぱい運動してカラダもおま♡こも
びちゃびちゃぬれぬれに…///

お兄さんに大好きな電マでイキ狂わせられて
体温も息も上がってきて…♡

そして
ぷるんとおっ♡いとキツキツなおま♡こで
お兄さんのアソコもビンビンに…///🔞


想像してるだけでムラムラ爆発しそう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


最後のゴールは思いっきりまじゅで感じて
果てちゃってね?🍼💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月09日(Sat) 18:00
恥ずかしいけど…♡
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×