求人情報を見る

なぎ(9000)のブログ

濃密なエロスなひととき

0いいね



昨日の夜、セレクトンでお逢いしたTさん🌙💕



Tさんはとっても優しくて穏やかで、しかもエロエロな魅力を持ってるんだよね~😊💖



昨夜のプレイは本当に素敵だったなぁ~😳💗
Tさんの腕の中で優しくされると、心がほんわか温かくなっちゃうんだよね~💓



そして...あのイラマの時、頭押さえつけられて...もう、ドキドキしちゃって思い出すだけでトキメキ放題だよ~😳🔥私の脳汁がダダ漏れです…



あの苦しい感じがたまらないんだよね~💦
Tさんの責め方は絶妙で、グイグイイッちゃうくらい興奮が止まらなかったよ~💥💫



残り時間はしっかりマッサージで、明日からのお仕事も頑張れるようにほぐしてあげたよ♪



遅い時間まで私を待っててくれて、本当にありがとうございました💋また会える日を楽しみにしてるね~🌸




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 14:56
クチュリポ…///同盟だよォ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×