求人情報を見る

なぎ(9000)のブログ

私の休日

0いいね



お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪




先日実家に戻ってたんですけど、中2日大雨に見舞われ、移動手段がチャリ🚲しかない私はどこにも行けず、ずっとお家でお酒飲みながらお笑い動画見てたな…笑



夜は父の男料理をアテにまたお酒飲んで…😅
キャベツと大きい鳥の足をグリルで焼いたやつが美味しすぎて夢中でがっついてたら、



「お前…食い方山賊やな😅」


って呆れられたっけ🤣✨🍖✨🍖



休みの日はお家でお酒を浴びるのが一番だ!☝🏼✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 20:11
だれか!わたしの口を塞いでくれ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×