求人情報を見る

なぎ(9000)のブログ

顔面ドアップすんまそん

0いいね



いまねーいまねーずーっと去年から来たかったところにきてるんだー!


涙あり笑いあり酔いどれありの旅に出ておりましてですねー


最高なんですわー


居酒屋カウンター1人での自撮りはやっぱり恥ずかしいー!でも写メ日記を更新したかったからコソコソっと撮ってみたら画角最悪!なんでこれを載せた!レベルだけども許してけろ〜


もうかれこれお酒3合目だから許してけろ〜
酒ザコごめんけろ〜






貸し切り温泉最高だったけろ〜
絶対ここでえ◯ちした奴いるだろw
妄想が過ぎるか?www



ちとまた酒飲んでくるからまたな!



7/13〜22までよろしくだぜ!
差し入れは水かダイエット製品でよろしくだぜ!




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 23:16
うんめえぇえぇえええええ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×