求人情報を見る

なぎ(9000)のブログ

お口がとまらない

0いいね



こんにちは!🌸



今日は、ナンバーワンで楽しい時間をNさまと過ごさせていただきました♪💖



Nさま、あんなに優しい笑顔で接してくれて、本当にありがとうございました!😊✨



お話しは止まらないくらい盛り上がりましたね!🗣️💬



そして、どうしても食べたいと思っていたもの、「だし醤油」を探してくれたり、すっごく感激しちゃったよ~!🥰📖



それに、お口の中いっぱいに頬張ってもらっちゃって、言葉も出ないくらい嬉しかったよ!



今度はまたたくさんお話しして、一緒に笑顔いっぱい作ろうね!🌟



Nさま、本当にありがとうございました~!💞
次回の再会も楽しみにしているね~!🙌✨






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 20:03
ヌルヌルになっちゃお

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×