求人情報を見る

なぎ(9000)のブログ

いつも頑張ってる貴方へ

0いいね



昨日プラスワンでお会いしたKさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)



Kさんはとっても優しいし気遣い上手で、紳士なところがとっても素敵だなぁと思っちゃいました💖



最初お会いしてすぐロングコースにアップしてくれて、すごく嬉しかったよ!それに電マオナニー鑑賞のリクエストまでしてくれるなんて、恥ずかしいけどワクワクしちゃう~😊



飲み物やご飯まで気遣ってくれて、本当にありがとね!



これからの楽しみが増えたって言ってくれたこと、すごく嬉しいよ💕ずーっとくっつき虫だね!



Kさんにこんな気持ちいいフェラは初めてだって、感動してくれて嬉しすぎます〜🍌💕こんなにいいモノ離すわけないでしょ!😍笑
いつも頑張ってるKさんにもっと癒されてほしいな~と思ってご奉仕が楽しかった❤️



それからね、Kさんからたくさんの愛をいただいちゃってね~😍そういうのって伝わるもんなんだな〜💖



🐴馬刺しの約束も楽しみだし〜!!こんなに良くしてもらっちゃって良いのだろうか?🥹✨




次回もタイミングが合う時が楽しみ!!そんな日が来るのを本当に楽しみにしてます(*^^*)
最後延長もしてくれてありがとうね💗



これからもお身体には気をつけてお仕事も頑張ってくださいね🥰💕






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 22:46
掴まれやすいお尻

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×