求人情報を見る

なぎ(9000)のブログ

オンリー?ロンリー

0いいね

お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪




寧ろいつもおひとりです🥹


前回の日記も1人だし、、、










これもひとりです、、、
うそです🤥


こちらはオネエと満喫しまちた🩷



食べ物日記ばかりでごめんなさい🙏



1人でどこでもいけるよ☺️
食も睡も性もいつもおひとりだよ☺️



え、寂しくないって?



うーん…たまに寂しい…笑



でも、睡以外はお兄様が満たしてくれるんだ🥹💖
たまにご飯食べたり、一緒に気持ち高め合ったり…///いつも1人だと寂しくなったりするけど、たまには人と触れ合うのもいいなと思うな🥰💕



これからの出会いが楽しみで仕方ない😍



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 14:26
愛してくれてありがとう

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

なぎ(9000)(27歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×