求人情報を見る

しきのブログ

あっさり派?

0いいね
プリウス5 502号室のお兄様💌💭

会った瞬間いい香りが漂うお兄様
甘いマスクとは裏腹に
テキパキとよしいくぞ!って感じで
猪突猛進な感じが面白かったです❤️‍🔥😂

さむーいさむーいさむむい!って
ずっと寒い寒いしてて
仙台という寒い土地で
生きてるのが不思議なお兄様だったけど
心がきっと暑いから大丈夫と
謎に思いました❤️‍🔥❤️‍🔥

急に発♡すると
ビックリするから教えてって結構
しきは言いがちだけど
お兄様はなんかとりあえず!言う!って
言われてドキドキしながら待ってました笑

帰りもテキパキと準備して
仕事頑張って!って
去っていく姿はなんかかっこよかったです✨

今日はありがとうございました♡


しき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Sun) 00:33
可愛すぎ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

しき(22歳)
T:160
B:87(F)
W:58
H:85
趣味:カラオケと料理♡食べ歩きも好き
チャームポイント:胸元のほくろと彫刻みたいな美乳です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×