求人情報を見る

ひいろのブログ

意地悪されると…///

0いいね

お兄様こんばんわ🌙🧸

今日も今日とてすごく暑い日ですね🔅
今日も一日お疲れ様です

実はですねわたし、玩具でしたことが1度もないんです(><)

おもちゃでしたことが無いぶん、想像を膨らましてお兄様からの意地悪で... なんてのを想像していつもすぐ濡れ濡れなんですよね🫣💗

玩具なんかじゃなくてもお兄様の指や言葉なんかも想像してます、、

意地悪してる時のお兄様の顔はどんな感じなんだろってえっちな考えもしちゃってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

こんなえっちで変態なひいろだけど好いてくれますか?🤭💓

オキニトークで待ってます🎶




🩷🪼ひいろ🪼🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 12:31
三大欲求

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ひいろ(18歳)
T:167
B:88(E)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×