求人情報を見る

ひいろのブログ

エチエチ撮影会

0いいね

お兄様こんばんわ🧸🌙

仙台旅行すごく楽しくてみつりちゃんとはしゃぎまくったひいろです!!

20日はとても充実した1日で終わりました🎶

2人でうみの杜水族館に行って色んな海の動物達を見てきたんですよ!!☺️

うみの杜水族館ではどうぶつの森とコラボ?していたらしくてどうぶつの森のキャラクターを見つけると、みつりちゃんがキラキラした目で「撮ってほしい!!!」って言ってきたんです🤭💗

女の私でも可愛いかよ!!ってなっちゃいましたね

夜は韓国料理屋さんに行って美味しいご飯を食べたんです✨

お肉とキムチチゲを頼んで2人で食べたんですが、お肉よりもキムチチゲの方が美味しすぎて夢中で食べてたらお肉が冷めていたって言う、ほんとなことダメなことしちゃったんですよねꉂꉂ(¯ᗜ¯)

けど、全然冷めても美味しくて2人でペロッと食べちゃいました😋

夜は2人でラブホテルに泊まり写メ日記でも使える写真と普通の写真を撮りあいっこしたんです(><)

私のコスプレした写真をいつの間にかみつりちゃんが撮っていてくれていてとってもエッチにとれのでお兄様にも見せたくて写真を載せちゃいました😳💓

すごく長い文章になっちゃいましたね🥲

21日のことも書きたいのでここで一旦終わりにしようと思います(><)

読んでくださったお兄様本当にありがとうございます😭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 20:54
お熱

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ひいろ(18歳)
T:167
B:88(E)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×