求人情報を見る

ゆん◆3/2入店のブログ

退勤

0いいね
お疲れ様でした❣

今日も無事退勤と
させて頂きました💫

沢山のお誘い
ありがとう御座いました💕

いっぱいイチャイチャ出来て
大満足です🤭


セブン巡りこの前行ったとことは別の
2軒回ったけどおすすめしてもらった
アイス売ってなかったぁ😭

計3店舗に無いってことは
今の期間売ってないとかなのかなぁ...💭

ショック...🥺

ということでスタバへ🥤

最近飲んでなかったから
たまにはいいかと🫣

スタバの中だったら
抹茶が1番好き🌱

(さすがに全部飲んだら
お腹壊しそうだから半分飲んで
弟にパスしました🤣
だったら小さいサイズにすればいいじゃん
って話なんですけど
大きいのがいいんですよね〜w)

ゆんの愛車(🚲)壊して
今使えないから歩き😢

今日は飲み歩きして帰りました💞

愛車が壊れた理由は
また後日にでもゆっくりとw

思い出しただけでも
泣けてくる...。

ゆんの大好きな愛車
ごめ〜〜〜〜ん😭

自力でなんとか直しますw


ということで
今日も1日お疲れ様でした❣

明日は夕方に予定あるから
お休み🫧

予定までの間で雪降ってなかったら
カラオケにでも行きたいなぁ💭

でも歩きで行くにはちょっと遠い...🥺

だからまだ考え中...🤔w

明日の天気と気分次第
ということで🎶

今日もいい夢見て
ゆっくり休んでくださいね😴

おやすみなさい💤



ゆん🐝🍯
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月09日(Sat) 10:21
出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

ゆん◆3/2入店(18歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:88
趣味:カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×