求人情報を見る

ゆん◆3/2入店のブログ

ゆんの望み

0いいね
こんばんは🎶

突然の日記ですみません🙇‍♀

明日出勤する前にちょっとお知らせ?
っていうかゆんの願い?望み?を
投稿しようと思いますw

なぜ急に??って思われるお兄さんが
居るかもなんですが
どうしても明日の出勤前に
お知らせしたいって思ってて💭

全然重大なお知らせとかじゃ無いので
安心してください✨


そのお知らせとは...。




↑見ての通りなんですが
ゆんのお誕生日が4月8日なんです😢

何を言いたいかというと
明日の出勤が18歳最後
ということなんです😭

明日の次の出勤する時は
残念なことにゆんは19歳に...🥺


18歳最後の出勤に
ゆんとイチャイチャしてもいいよっていう
お兄さん大募集してます💕

もちろん19歳のゆんでもいいよって
してくれると嬉しいです🫣

十代でいられるのも残り1年と
なってしまいました😢

20歳になる前にはお仕事を
辞めちゃう予定なので
イチャイチャするの大好きだから
ゆんといっぱいイチャイチャして
欲しいです🔥💞


平日の出勤でホントにすみません💦

どうしても土曜日曜が空いてなくて...😢


変なお知らせですみませんでした。。。

18歳最後の出勤ということを
出勤の前日にお知らせしたいって
ずっと前から思ってて💭

今日がやっと前日になったので
お知らせとさせて頂きました🎀


これからもお誘いいっぱい
待ってます📞💫

変なお知らせを
最後まで読んでくださったお兄さん
ありがとうございました❣

いい夢見て
ゆっくり休んでくださいね😴

おやすみなさい💤



ゆん🐝🍯
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Fri) 12:24
出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

ゆん◆3/2入店(18歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:88
趣味:カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×