求人情報を見る

みなと◆3/4入店のブログ

おれい

0いいね
マラケの本指様へ

数ヶ月ぶりにまた呼んでくれてありがとう

いいことがあったらしく、私に話したくて
話したくてオキニトークでプレイ抜きで
いいからお話したいって言って来てくれて
ありがとう😊

短い時間だったけど、遠くから態々きて
しかもお話してちょっとイチャイチャして
最後はずっと言えなかったことが言えて
スッキリして帰ったので良かったです

私に話してくれてありがとね💕︎

ここずっと会えなくて寂しかったよ🥹

また会おね

みなと
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 18:41
おれい

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

みなと◆3/4入店(22歳)
T:155
B:70(C)
W:55
H:85
趣味:ドライブ♪
チャームポイント:ぷっくりした唇♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×