求人情報を見る

しまのブログ

立町でお会いしましたJ様へ

0いいね

   J様、本日はお誘い下さいまして 

  ありがとうございました🙇❣️ 

   オキニトークからの、本日の 

  出会いに繋がった事、とても嬉しかった 

  です🥹🩷 

   J様の思い描くお時間と、私の思う事が 

  重なり合う事が出来て良かったです❤️  

   エッチなムードになってからは 

  お体に触れる度に、あんなに感じて 

  頂けて、嬉しかったです💋 

   お話しをしている時と、声を出して 

  感じてるJ様のギャップが 

  とても印象的でした🤭 

   最後のフィニッシュも🤭❤️ 

   初めて見る勢いでした😂 

   J様とは、エッチな事から少し真面目な 

  お話しまで、濃いお時間を過ごせたと 

  思っております🩷 

   本日は遠い所、仙台まで来て下さり 

  感謝しております🥹 

   本当にありがとうございました🙇❣️ 

   これからまた、暑い日もあると 

  思いますので、熱中症などに気をつけて 

  趣味の方も頑張って下さい💪💕 


             しま 


   

  
 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 03:46
おやすみなさい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

しま(39歳)
T:158
B:83(C)
W:58
H:85
趣味:お料理 食べること
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×