求人情報を見る

しまのブログ

昨日の夜食

0いいね
    こんばんは😊 
   夜ご飯は食べましたか? 
   最近は、麺類が多い食生活に 
  なってる、私の昨日の夜ご飯は… 
     親鶏ときのこのつけ蕎麦
     酢の物(胡瓜、もやし、わかめ) 
     薩摩芋と人参の塩昆布煮
 
             でした。 
   蕎麦のつけつゆは、親鶏と椎茸、舞茸 
  えのきを、酒、生姜、本だし、水 
  麺つゆ、鷹の爪、砂糖で煮て 
  作りました。 
   長ネギは、香ばしく焼いてから 
  最後につゆの中に入れました。 
   親鶏ときのこの出汁が効いて 
  美味しくできました✌️ 
   おやつ薩摩芋?とか言う、小さく 
  細い薩摩芋が、安かったので 
  人参と一緒に、酒、みりん、水、本だし 
  塩昆布で煮物にしました。 
   煮物だと思い、放置しすぎたため 
  気がついたら、水っ気一切なく 
  焦がす寸前でした💦 
   味は、程よくしみて問題なくwww 
   酢の物は、いつも通りな感じです。 
   しかし、胡瓜が高くて悲しく 
  なります😭 
             しま 
  
  
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 02:06
おやすみなさい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

しま(39歳)
T:158
B:83(C)
W:58
H:85
趣味:お料理 食べること
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×