求人情報を見る

ユズハ(Cutey)のブログ

お礼 🧸💌

0いいね

こんばんは!ゆずはです🍀✨️




昨日遊んでくれたお兄さんたち


ありがとうございました😽💗


ちょっと長いけど最後まで見てね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






💟 ご自宅のお兄さん 💟



はじめてのご自宅でちょっと緊張してたけど


お兄さんの方が緊張してたから緊張ほぐれた!😂


めーっちゃ褒めてくれて楽しかった♡


また会えるといいなぁ(*´˘`*)


ありがとうございました🫶🏻




💟 モナコ 270 様 💟



入った瞬間から、タイプ〜かわいい〜💕って


たくさんいってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)


あとショコラBBの差し入れめっちゃ元気出たよ!


いっぱい攻めてもらって幸せだった💞///


ありがとうございました🫶🏻




💟 SKY 106 様 💟



お釣りめっちゃお待たせしちゃってごめんなさい💦


でもそのおかげで一緒にテレビ見たり、


ゆっくりお話しできたからよかった♡


攻めたり攻められたり、、/// 楽しかったな〜😽


ありがとうございました🫶🏻




💟 騎士 シャトー 様 💟



めっちゃ話しやすくてつい素で話しちゃってた😂


69の体制で指入れられるの恥ずかしくて


めっちゃえろかったなぁ(,,> <,,)


またぜひ会いましょうね🥰


ありがとうございました🫶🏻




💟 国際ホテル 926 様 💟



飲み会終わりだったのに、


触ったらすぐおっきくなってすごかった😳///


ふたりともお喋りが弾むから楽しかったな😂


明日ちゃんとゴルフ起きれますように…🙏


ありがとうございました🫶🏻






毎日毎日いろんなお兄さんと


いろんなことできて


今日も楽しかったな〜🩷



明日もがんばっちゃうよ( ≧ ≦ )



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月09日(Sat) 13:50
おはようだよ 🥰💗

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ユズハ(Cutey)(20歳)
T:147
B:85(D)
W:55
H:83
チャームポイント:透明感のある白いお肌に形の整ったお胸?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×