求人情報を見る

花恋(かれん)のブログ

花恋の自己紹介🌸

58いいね
今日から4月ですね💕︎
新年度が始まったという事で
私も今月から沢山色々頑張る💪
お兄さん達を癒せるよーに🫶🏻💗

自己紹介一切してなかったので🥺
自己紹介します⬇️

名前 花恋🌸かれん

年齢 21歳🤍

好きな事
食べる事、お酒飲む事、寝る事

タイプの男性
紳士で優しくて、沢山ハグしてくれる人💗

もらって嬉しい物
水、お茶、オロナミンC🥬、お酒🥃
シャンパン🥂(一緒に飲みたい👉🏻👈🏻‪‪)

好きな食べ物
甘エビ🦐抹茶系のお菓子💗タルト💗



ベットでイチャイチャするの好き!!
お酒飲んだ後だと、すぐイッちゃうし、
すぐ吹いちゃう🤫🐳
最近言われる事は、指入れるだけで気持ちいいって言われる(?)🫣


お兄さん達を気持ち良く癒してあげれるよーに、頑張ります🔥🔥

あと、ここら辺住みじゃないから色んなラブホテル行ってみたい💗泡風呂とかしたいなあなんて🫧💗

オプションとかはあんまり経験した事ないから、どうなるか自分でも分からないです!!!!!!!!!!

以上かれんの自己紹介でした💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 58
04月03日(Wed) 23:01

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

花恋(かれん)(21歳)
T:164
B:82(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×