求人情報を見る

花恋(かれん)のブログ

お礼💌と18:00~出勤🐾

24いいね
昨日も沢山の女の子の中から
かれんを呼んでくれた方
ありがとうございます‎🤍
かれんは昨日Tバック出勤でした🤫💗
昨日呼んでくれたお兄さんはわかるけど
他にも沢山色々変わったところがあるの🤫
今日呼んでくれたお兄さんには教えるね💕︎


野球で前泊のお兄さん⚾️
フリーで誰来るかドキドキだったよね🤭
誰が良かったー?って聞いたら
かれんちゃんって即答は嬉しかったよ🥰
ふぇらは気持ちかったかなあ?
2回戦目はできなかったねっ🥺
今日監督頑張れ🔥
もう出発してると思うけどっ(笑)


リトルバリのお兄さん‎🤍
日記見て私に会いに来てくれたお兄さん‎💗
ほんと年齢不詳(笑)若すぎ(笑)
お酒もご馳走様でした😋💗
貸切も楽しみ🤤🍖
沢山褒めてくれて、日記とか自信なかったのに、その感じがいいーって言ってくれて🥺
がんばろってなった💪🔥
これからも会えるの楽しみだなあ🥰


スマイルホテルのお兄さん‎🤍
はじめましてなのにはじめまして感が
なかったお兄さん?!(笑)
話も沢山盛り上がったし、すごく可愛いって褒めてくれて嬉しかった💗
遅い時間まで
かれんを待っててくれてありがとう🥰
かれんはほのぼの系で癒されたらしい💭
ほのぼの系売りです👊🏻💕︎︎(笑)
また呼んでくれたら嬉しいなあ🙌🏻 ❤︎



沢山褒めてくれると嬉しいし
予約して待っててくれるのも
凄く嬉しいっ🥺👊🏻💕︎︎


本日も出勤予定です❕
18:00〜3:00までっ🦖🐾

今日はだれに会えるかなあ💭


かれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 24
05月24日(Fri) 18:45
出勤しました🐾

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

花恋(かれん)(21歳)
T:164
B:82(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×