求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 pure606

8いいね
お礼日記お待たせしましたー!

本日は初めましてでしたね✨

店長からのロングコース提案を受けてくださりありがとうございました🙇💕

初めましてな上で店長から提案での180分だったので、

がっかりされませんようにー💦

と少しドキドキしてましたー😭💦

しかしそんなドキドキも一瞬で吹き飛ぶくらいの面白いキャラクター性に

ずーっとケタケタ笑ってはしゃいじゃいました🤣


水着泡洗体では裸体とはまた違った特別感と
布の浮遊感が新たな扉を開くような感覚でしたねー🤤💕

セクシー可愛い水着だったから穴という穴からセクハラ三昧でキャーーーー🥰🥰🥰

制服コスプレするや否やスカートの中に頭突っ込んで絶景を楽しみだしたり

本当に面白かったよ〜

「まるで俺のために用意されたようなサイズ感の胸だ」

「手で包み込めるサイズ感、しっとりフィットして柔らかさも素晴らしくきめの細かい肌もいい。」

まるでおむね評論家だ😳

ずーっと可愛い可愛い

気に入ったと言ってくれてありがとう💕

また次は新しいことにもチャレンジしようね!!


差し入れのポテトも美味しすぎて感動〜🥹
ありがとうね♪

おやすみなさーい!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
06月02日(Sun) 23:40
お礼 ホテルBlossom&B106

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×