求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 いっくんへ

8いいね
いっくーん!

5回目のご指名感謝です💕

なんだかんだもう5回もきてくれてるんだね!?

いっつも美味しい差し入れと共にありがとうねぇ💕

恋歌もお礼にお菓子用意したいのにいつも買いに行けず😭😭

次こそ絶対!!!!

そういえばまた一緒にお酒も飲みたいねぇ

恋歌のオススメでも今度持って行こうかな♪

今日も恋歌イチャコラ満点ラブコースありがとうございました😘💕

やっぱり今日もいつものように慌ただしくなっちゃったねぇ🤣🤣

でも恋歌悪くないもーーーん

変態さんないっくんのせいだもーん😘

いっくんってミニスカ制服コスプレとか興奮しそうって勝手に思ってるけどどうだろう?

もし興味あればまた会える時に合わせてもってくからDMで教えてねー!!


ところで今日の私服気に入ってるいっくん可愛かったなぁ

確かにこういう服から見える胸とかお尻ってえっちだよねぇ🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
06月04日(Tue) 10:15
14:00〜20:00

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×