求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 デブさんへ

6いいね
でぶさーん!!

今日もまさかきていただけるなんて......!!!

来月の火曜日しか会えないと思ってたから本当びっくりだよー🥹💕💕


ていうかやっぱこれ

呼び方がいじめみたいで

なんか嫌なんだけど!?!?


なんか呼び方他に決めようよー!!

でーちゃん??とか?ネーミングセンスないので何か一緒に考えてね!

今日はすっごく恋歌育成ゲームなみにお世話してくれて

ずっと「こんなに色々してもらっていいのだろうか!?!?」と

驚きつつ戸惑いつつ甘えておりました🙇💕

ぎゅーされながらの睡眠はやはり格別ですのぉ🤤

まさかのお昼寝タイムが設けられるとは💦

気持ちいいお昼寝をごちそうさまでした😋

差し入れもありがとうねー!!

初トロロ!!甘くて粘っとしてて面白い感覚で宇宙猫。

今は事務所に戻っていただいた杏仁豆腐を食べ終わったところ♪

おいしすぎる〜🤤

なんか今日は恋歌の方が癒されまくっちゃったな......

次回は恋歌の方がもっと癒せるように頑張ります💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月19日(Wed) 15:01
お礼 Blossom&B 103号室

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×