求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 いっくんへ

8いいね
動画あり
いっくーん!!

お礼動画日記リクエストありがとう〜

一週間ほどお休みに入る前に会えて嬉しかった😭💕

しかも今日は恋歌の大好きなたこ焼きまで買いに走ってくれて.....🥺💕

とってもおいしかったねー!!
スミノフも今日のたこ焼き屋さんも、思い出の品ですな🤤


おかげさまで愛がたっぷりと伝わりました💕

ありがとうねー!!

8月また会える日がとっても楽しみ!

「8月また会えるの?」っていっくんから言われてびっくり、むしろ逆にまた8月も恋歌に会いにきてくださるんですかい🤤💕

そういえば、今回でいっくんが会いにきてくれたの何回目になると思う?

正解は9回目!

次で10回目だよー!

ちゃんとお祝いしたいから、次も事前予約希望でござる!!🙋🙋

そして今日の動画はチラ見えとか妄想が大好きないっくんのために足組み動画だよ。

気に入ってもらえると嬉しいな💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月30日(Tue) 02:10
体を教えて?

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×