求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

愛知県岡崎市だぞいぞい!

10いいね
やっとこさ愛知県岡崎市まで到着しましたー

愛知県岡崎市といえば何を思い浮かべますか?


恋歌は大好きなYouTuberの東海オンエアさんを思い出してワクワクしちゃいましたー

さっき看板に岡崎公園という文字を見かけまして、これは!!動画中にめっちゃ出てくる岡崎公園ではないですか😳🙌🙌

とオタク興奮しております💕

にしても、途中仮眠とりつつだったんで遅くなっちゃったやー

でも日本横断ドライブ🚗楽しいねぇ🤤💕

明日には香川に入れそう!

お墓参りと、頭文字D作者である しげの秀一先生の展示会に行ってきます!!

作中に登場する赤城の走り屋チーム レッドサンズ。

そのロゴの入った帽子持ってきたんで、それ着用して行ってきますぞー!!

いや、明日っていうか今日だね🤣🤣

いよいよ2日には妹に会えるのかー💕

楽しみじゃー💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
08月01日(Thu) 10:11
兄としこしこ🤤

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×