求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 Tさんへ

7いいね
Tさーん!!

6回目のご指名ありがとうございましたー💕

旅行前、後共々会いにきてくださってすっごく嬉しいです😭💕

いってらっしゃい。

おかえり。

お見送りとお出迎えありがとうねぇ😭💕

なんだかこういった関係性ってほっこりしちゃうねぇ

今日は一緒に食事もできて嬉しかった!!

ご馳走様でした🙇💕

すっごく美味しかったね!あーんもできたし大満足💕

注文してから届くまでの時間に着衣イチャイチャプレイは興奮待ったなし🤤🤤

たまらんですねぇ

今日もたっぷりイチャイチャできたねぇと言いたいところだけど、いつももっと一緒にいたかったねぇ😭😭

ってなりながら帰っちゃう2人🤣

でもその分次に会えるのが楽しみで仕方ないもんね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月09日(Fri) 01:04
お礼 フェアリーD 112

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×