求人情報を見る

天宮 恋歌のブログ

お礼 いっくんへ

11いいね
いっくううううううん!!!!

10回目のご指名ありがとうございました♪

オファーでご指名してくださって
ありがとうございました♪

十回め記念はタコパ🐙!

たこ焼きわざわざ買ってきてくださってありがとうね😭

すっごく美味しかった!

最近オリジナル性の強い

たこ焼きたちばかり冒険してたから、

基本を大切にしたたこ焼きの安心感、

おいしさが染みましたわ〜♡

今日も沢山気持ちよくなっちゃったね♪

「俺は気持ちよくなることだけが目的じゃなくて、恋歌に会いにきてるんだよ〜」

嬉しい言葉すぎるー😭💕💕💕

素敵なお写真もありがとうねー

明日からもお仕事頑張ってねー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
09月01日(Sun) 10:35
ペチペチ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

天宮 恋歌(20歳)
T:158
B:83(B)
W:53
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×